HOME | FBAからのお知らせ
飲食店経営者の方
飲食店 開店・開業・起業・創業希望の方
フランチャイズ本部設立・加盟をご検討の方
悩み相談クリニック
店舗診断クリニック
FBA事業の全て
会社概要
企業理念
代表者挨拶
組織の概要
FBA繁盛店仲間
メンバー紹介
コラム
資料請求
お問い合わせ
フードビジネス支援会社
サイトマップ
新規開店!あの名店【らあめん英】が渋谷に進出!
  新型店で殴りこみ!  
  つい最近もTV番組でランキング1位を獲得した【らあめん英】は常にマスコミが取り上げていますから皆さんもご存知と思いますが、経堂の本店・下高井戸店のころから望月英樹社長と当社代表 石田義昭の間で「是非、都心部の渋谷に新しい形のラーメン店を出そうよ。」と語り合ってきました。遂にそのことが実現します。
 渋谷の三丁目、明治通り沿いのJRAウインズの前に物件が出てからは、望月社長も悩みましたが、石田との度重なるディスカッションの結果出店に踏み切りました。「英」が守ってきた今までの商品の長所は残しつつ、新型のラーメンに挑戦し、立地に合わせてメニューのラインナップも変えてスタートすることから、今後のビジネスも踏まえ店名も【渋谷三丁目】通称【渋三】で決定しました。
 周辺はライバル店がひしめくタイヘンな激戦区で、有名店のひとつである「山頭火」は50mしか離れていません。望月社長は「あちらも素晴らしい店で、頑張っていらっしゃいますが、絶対勝ってみせます。FC化も考えています。」と頼もしく語ってくださいました。
 いよいよ6月21日オープンです。
Copyright(C) 2015 FBA Corporation. All Right Reserved