HOME | FBAからのお知らせ
飲食店経営者の方
飲食店 開店・開業・起業・創業希望の方
フランチャイズ本部設立・加盟をご検討の方
悩み相談クリニック
店舗診断クリニック
FBA事業の全て
会社概要
企業理念
代表者挨拶
組織の概要
FBA繁盛店仲間
メンバー紹介
コラム
資料請求
お問い合わせ
フードビジネス支援会社
サイトマップ
待望の<豆腐懐石・豆腐カフェ>がついにオープン!
    2004.4.27
  愛知県一宮市で有限会社キシ食品を経営する岸敏和社長は、7年前から「豆腐居酒屋・雪花菜」(大型店タイプ、小型店タイプ)、「豆腐ファクトリー豆の木」(デザートを含む専門店)など,名古屋を中心に展開してきたが、今回その集大成的な店である豆腐懐石・豆腐カフェ「豆茶」を地元である一宮市にオープンする。順調にいけば、5月9日にグランドオープン予定。

店内は、エントランスを入ると豆腐や湯葉はもちろん、豆腐を使ったデザート類や菓子系の商品がゆったりしたスペースにところ狭しとディスプレイされている。また今回は、豆乳を使った出来立てバームクーヘンが目の前で焼かれていくのが目に飛び込んできて非常に興味深い。

奥のスペースは、落ち着いたムードのカフェ飲食スペースとなっており、ランチタイムにはコースによる豆腐懐石が提供される。また、午後の時間は、デザートセットのメニューが用意されており、ゆっくりおしゃべりする女性が喜びそうな器の選定もおしゃれで感じがよい。
夜にはカクテル等の提供もあり、ゆっくりとおしゃれに過ごすダイニング系に変化する。多くの人に愛される店になるのは、間違いないだろう。

近々このページで店舗写真や料理写真など公開するので、楽しみにしていただきたい。

また、当社代表石田と岸社長は、前記した2業種3業態と今回の「豆腐懐石・豆腐カフェ」について今年度中にFC化する計画をもっており、興味ある方は是非ともFBAにお問い合わせいただきたい。店舗へのご案内なども可能である。
Copyright(C) 2015 FBA Corporation. All Right Reserved